スポンサーサイト


リバティタナローンで作ってみました

CIMG3678.jpg

今日はクリスマスイヴですね

ワールドポーターズの前にはクリスマスのイベントとして

キャンドルがたくさん飾られています

真ん中の四角いのとか、周りの全部キャンドルなんですよー

CIMG3683.jpg

クリスマスのみなとみらいはキラキラしていてとてもキレイですね

アントワーヌのある6階からの景色でした

CIMG3685.jpg

リバティタナローンのカットクロスでいろいろ作ってみました

こちらはポーチです

CIMG3686.jpg

そしてこちらはヘアピンとイヤリングです

CIMG3690.jpg
小さーい小物入れです。ほんとに小さいですが、私は安全ピンを入れてます

今回は毛糸とアンティークボタンを使ってみました*

30×34くらいのカットクロスですが、1枚でも意外といろいろ作れますよ!

いろいろな柄からお気に入りを見つけてオリジナルグッズ作ってみてください




FC2 Blog Rankingに参加しています!
↑の文字をクリックしていただくとランキングが上がっていきます★
応援よろしくお願いします!


お店のホームページはこちら
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

