fc2ブログ

リバティの母の日ギフトセット★

CIMG4478.jpg

母の日のギフトセットはいががでしょうか

こちらはリバティのかわいらしいピンクの水玉のタオルハンカチと

リバティのネイビーの落ち着いた柄の素敵なメガネケースがセットになっています

CIMG4479.jpg

こちらはリバティの携帯用ルームシューズと、先ほどのとちょっと違った

がま口タイプのリバティのメガネケースのセットです

どちらもピンクの花柄&リボンでとってもかわいいですよ

CIMG4480.jpg

他にもいろいろな母の日ギフトセットがご用意してあります

もちろんこれ以外でも、かわいくセットにしてギフトラッピングいたします

お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね

FC2 Blog Rankingに参加しています!
↑の赤い文字をクリックしていただくとランキングが上がります
応援よろしくお願いします!



お店のホームぺージはこちらから
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply