

リバティの秋冬新作スカーフ入荷しました★

CIMG5371.jpg

リバティの秋冬新作スカーフ入荷しました★

素材はウール100%で薄くてもあったかいですよー

今回は3種類の柄です

CIMG5372.jpg

小花と大きめのお花がボーダーになっています

ピンクとむらさきがとっても素敵です

CIMG5368.jpg

こちらはふちがシマシマなタイです

連続したお花の模様がごちゃっとしすぎないので

どんなお洋服にも合いそうですね

CIMG5367.jpg

こちらは定番のペイズリー柄の2色です

落ち着いた上品な色合いなので秋冬にぴったりですね

そして今回のスカーフのいいところはサイズ!

CIMG5369.jpg

かなりの大判サイズなので、これからの季節にぴったりです

寒い時、これだけの大きさがあると体をくるっと

巻けるのでとっても頼りになるスカーフです

9月21日は敬老の日です

ちょっと素敵なリバティスカーフをプレゼントしてみては

FC2 Blog Rankingに参加しています!
↑の赤い文字をクリックしていただくとランキングが上がります
応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

も登録してみました。よろしかったらワンクリックしていただけると
お店のランキングが上がります!よろしくお願いします


お店のホームぺージはこちらから








Comments - 0

Leave a reply

