スポンサーサイト


リバティのトートバッグ

こんにちは
ご無沙汰してます。しばらく更新してませんでした

アントワーヌのホームページがリニューアルしまして、
今までよりもずーっと見やすくなりましたので是非!!皆様覗いてみてくださいね!

只今ショッピングページオープン記念で”ポイント10倍セール”をしてます
この機会にアントワーヌでリバティ生地のお買い物はいかがですか?


今日はLIBERTY 英国製キャンバス生地を使用したトートバッグをご紹介しますね
CIMG0152.jpg


シンプルなトートバッグですがリバティの生地だと、とても高級感があって素敵に仕上がるんですよね
とは言っても私が作ったのではありません

スタッフのA子さんにお願いして製作してもらいました!!
柄違いをもう一つご紹介します。
CIMG0159.jpg

この柄もさすがリバティって感じですね

これらの生地はH・Pショッピングページまたはアントワーヌ店舗にて販売してますので
チェックしてくださいね

FC2 Blog Rankingに参加しています
↑の赤い文字をワンクリックしていただくとランキングが上がっていきます
応援よろしくお願いします!

新しいショッピングページができましたこちらをクリックしてご覧ください!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【リバティのトートバッグ】
  • こんにちはご無沙汰してます。しばらく更新してませんでしたアントワーヌのホームページがリニューアルしまして、今までよりもずーっと見やすくなりましたので是非!!皆様覗いてみてくださいね!只今ショッピングページオープン記念で”ポイント10倍セール”をしてますこ...
  • 2012.06.09 (Sat) 08:45 | まとめwoネタ速neo
