スポンサーサイト


リバティ テーブルランプ

こんにちは

アントワーヌオりジナル「リバティのテーブルランプ」ができましたので

ご紹介しますね
リバティテーブルランプ
リバティテーブルランプ
ちょっと画像が大きすぎました
サイズは高さが上から下のベースまでで約45cmなので小ぶりのかわいいランプです

このほかにもいろいろ柄があります。
次回にまたご紹介しますね!
待ちきれない方はお店まで見にきてくださいね!!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【リバティ テーブルランプ】
  • こんにちはアントワーヌオりジナル「リバティのテーブルランプ」ができましたのでご紹介しますねちょっと画像が大きすぎましたサイズは高さが上から下のベースまでで約45cmなので小ぶりのかわいいランプですこのほかにもいろいろ柄があります。次回にまたご紹介します...
  • 2012.06.19 (Tue) 04:06 | まとめwoネタ速neo
