スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<リフォーム>カーペットから防音フローリングへ張り替え

マンションの敷き込みカーペットを防音フロアにしました。


施工するのは
リビング、洋室、寝室の3部屋を防音フローリングに。
古くなったキッチンの床材をクッションフロアに張り替えました。

こちらの物件はマンションなので防音フローリング材を使いました。

 防音フロ―リングとは・・・フローリングの下にクッションが貼ってあり、物を落とした時の音や足音などが下の階に音が響きにくくなっています。今回はマンションの防音基準に沿った規格のものを使用しました。

お客様からのご希望は
犬を飼っているので掃除がしやすいように
ということでした。


施工前
家具の移動やお部屋の養生をします。
施工前のカーペット


カーペットをはがしてフロア材を張る準備をします。
これから新しい床を張っていきます

施工後
防音フロア材施工後
完成後の写真を撮り忘れてしまったのでお見せできなくて残念です・・・
このあと家具を移動してもう半分を張り替えます。

だいぶお部屋の雰囲気が変わりました。


キッチン施工前
家具を移動して、古い床材を剥がします
クッションフロア材をはがします

新しい床材を貼る前に床を平にならします。
クッションフロア材を張る前に床をならします

キッチン施工後
クッションフロア材張り替え後
床材は他の部屋と同じ雰囲気のものにしました。
色の近いものを選んだのでリビングとの境い目も目立ちません。

カーペットの張り替えはもちろん
マンションの和室をフローリングにしたい。
などお気軽にご相談ください!


リフォームなどのお問い合わせはコチラまで!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。