スポンサーサイト


リバティお茶箱 アイアンシー入荷!

お待たせしました

待ちに待った、アイアンシーのお茶箱が,入荷しました


…と、その前に


これまた素敵な、ダンテも一緒に入ってきましたので


まずは、ダンから行きますよ?


ブログ写真  


柄と、その色合いが綺麗 ですよね


ブログ写真  



ブログ写真  


でも、よく見ると、色はそんなに使用していないんですよ


そこが、リバティの凄いところだと思いませんか


ブログ写真  



さあさあ? お待ちかね


アイアンシ―登場です


ブログ写真  


ジャ??ン  どうです


ちょっと、厚いウィンドウの向こうなので、見えにくいかもしれません


ブログ写真  


今回は、蓋も、おなかの部分も全て、アイアンシーにしてみました。


お茶箱というより、宝石箱ですね


本当に素敵っ


ブログ写真  


FC2 Blog Rankingに参加しています!




ホームページも素敵なものがいっぱい!!

HPはこちらからです!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

